
--年--月--日 --:--


AIDA2回目

2009年08月31日 22:50

またしても書くのが遅くなりましたが31日に見に行ってます。
星組生がたくさんきた!!!

初日とはぜんぜん違う。もうぐいぐい引き込まれます。

やっぱり納得できないところも多いし、
それがメインテーマならここでこの人だしたりこの歌歌わせる意味とかどうなの?とか
思ったりはしてしまうんですが。
でもとうこさんの演技力とか改めて凄いなと思ったわけですよ。

そして毎度毎度しつこいようですが
改めてファンだな私と思わされるわけですよ(笑)
よかったーこの人のファンになってよかったー。と。


舞台って面白いなあ。

気づいたら8月半ばに差し掛かっておりました。

2009年08月10日 16:09

婦人公論はチェックしたけど、初日に体調悪くて写真展に行けず
(写真集の写真は見せてもらった~ありがとうございます・私信)
アイーダ出演者ブログやら何やらのチェックも全く出来ておらず。色々乗り遅れ気味。
うかうかしてたら写真展終わってしまいそうなので、ちゃんと時間つくって行かないと(汗)


でもほんと、もうすぐアイーダなんですよね。
実感が沸かない・・・。



・・・なんて、日記書いてる間にきりやんトップの内定出ましたね。
発表うれしいなあ。
楽しみだなあ。
[ 続きを読む ]

パスワードの件

2009年07月16日 11:54

パスワード請求くださった方には随時返信メールをしてます
何日経っても届かない場合はもう一度ご連絡ください
しかしパスワード請求してもらってもたいしたことは書いてません。
単にわたしが暴走してるだけです。(笑)
ほんとーに興味がある方のみ、よかったらパスワード請求してください。

[ 続きを読む ]



