
--年--月--日 --:--


アイーダ番組

2009年09月23日 21:55

関西でやったアイーダの番組を見せてもらうことが出来ました。
ありがとう~!

宝塚を退団して何が一番残念って、やっぱりお稽古風景が見られないこと・・・と思ってましたが
こういう形で見ることが出来てうれしいです。
それにしてもとうこさん可愛いなああああ。

ナレーションの説明に色々突っ込みたくなりました。
アイーダの思いに影響されて、ラダメスが平和を訴える、的ニュアンスがありましたが
うーん・・・

アイーダの信念に影響されて、ラダメスが平和を訴えるようになるのは「王家に捧ぐ歌」だろう。
「アイーダ」はそうじゃないんですよ。アイーダはラダメスを愛している「だけ」なんだけどなー・・・と。
信念に影響されてはいないよね。どっちかというとラダメスが「平和」を訴えたところで、「なんてすばらしい人」と歌ってるのですが、平和を願う気持ちはアイーダから自然と出てきたものではなくて、「ラダメスの意見」なんですよね。それに同調しているというよりもその考えをすばらしいと思っているだけという。

・・・このあたりも大阪で少し変化あるのかなあ。
まあもうすぐ見られるので、楽しみに待ってようと思います。

朝だ!生です 旅サラダ

2009年07月18日 10:11

うわーワンピだ!!
足閉じてる!(がんばってる!)とか
なんかもう見慣れないとうこさんの姿にぎゃーっとなっておりましたが(笑)
ずっと見てると慣れてきて、
ずっと見てると可愛くみえてくる。だってほらファンだしさああああ。
ああ可愛い。

んで、ものを食べるとうこさんを映像でちゃんと見たのはほぼはじめて(プルミエールでも食べるシーンはなかったしね)ですが、とうこさんってすっごくおいしそうに食べますねえええ。
見てるこっちが幸せになるわー
ていうか、食べたくなるわ~(笑)
イカ食べてるのは多分稽古場でパンを食べる姿に近いのでは?(ちまちま食べてたし)と思ったけど他の食べてるところも「おいしい~!」ってのが本気で溢れてた(笑)
とくに葛きり、ほんと好きなんですね。
いいな~また見たいなあ旅番組のとうこさん。(笑)


貴船に行ったのに貴船神社には行かなかったのかな?カットされた?
鞍馬は本堂の前まで舗装されてるとはいえ山道を歩くと思うんですけど、
よくあのスカートで歩いたなあ。(笑)由岐神社の階段も上がりにくかったろう・・・。
パワースポット連呼してましたが、パワースポットに興味あるんですか。

私は鍵善以外には行ったことありましたが(あと川床料理もない)
久しぶりに見たら京都もいいなー
ていうか久しぶりに鞍馬に行きたい。
アイーダ遠征の時に行く?(笑)
[ 続きを読む ]

プルミエール

2009年06月10日 23:48

4/26に惜しまれつつ宝塚を卒業した星組トップスター安蘭けいを特集する
番組では宝塚を退団した後の安蘭けいを独占取材。
インタビューや同期とのプライベートトークや遊園地での大騒ぎなど、見所満載!!


出演/安蘭けい
成瀬こうき、高央りお、汐美真帆 (同期生)




だそうです~。
遊園地での大騒ぎが楽しみすぎる~!!!!
映像も見られます
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/075421003/
いつ撮影したんだろう~髪の毛も伸びたよね・・・

キミハ・ブレイク見ました。

2009年05月06日 02:09

宝塚スカイステージを導入してから、民放を殆ど見ていない私は、CMの入り方とか展開とかにすっごく違和感を感じてしまいましたが、スカステに慣れすぎると世の中から置いてけぼりだな・・・いやいまさらですが。

記事にもなってたちえとの語りとかスルーですかとか
日比谷の人ごみについての説明なしですかとか
半年密着してた割りにうーんんん・・・・もっといろんな映像あったろうにそれこそプロダクションノート作れるくらいに!!とか。
ていうか、再現むずがゆいからほんとやめてーーーーー!!とか

色々突っ込みたいところがありすぎてありすぎてありすぎな番組でしたが
レア映像も色々ありましたよね。合格発表映像とか、香盤発表の場面とか、ちえトップ発表映像とか!(これびっくりした!!こんなふうに発表するんだあああ!!)
エンディ子ちゃんとの抱擁(笑)とか、同期映像とか、同期の間では自分はお父さんな気持ちなこととか(←コムちゃんに対して、「自分の子供みたいな気がする」みたいなことを言ってたけど、コムちゃんだけじゃなくて同期全員だったのか(笑))いやーこれはおいしいです。ありがとうございました。
しかしチュートリアルが楽にいたとかいうのは何か意味ないよなあ?
その席をあけたら何人かファン座れたろうに・・・!!(まあ私は無理だったろうが)

雪組トークは面白かったですが、水さんはなんかこういうの担当ですよね。
スカステ以外のテレビでヅカ的なことをやるのってやっぱり恥ずかしいんですがあああああああ。
眞鍋さんの目の潤み具合が半端なかった。
一般的にヅカにはまりたての人ってあんな感じなんだろうか・・・。

来週のキミハブレイク

2009年04月28日 23:35

宝塚 TBSに続々登場

思っていた以上にとうこさん特集だったんですね。来週の「キミハブレイク」。

来週のの予告も流れたそうですね
見逃してしまったけど、泣いてるとうこさんが全国に放送されるのか(笑)

何はともあれ楽しみです。



