
--年--月--日 --:--


AIDA

2009年08月29日 22:04

星組見たあと花組芝居を見にいっていて
すっごく面白かったのでそのことも書きたいと思ってたんですが
気づいたらアイーダ初日。4/26に「あっとい間だよ」と言ってましたが
本当にあっという間でした。

とうこさんファンになってから・・・といってもたいした年月ではありませんが、
こんなに間をあけたのははじめてで、
最初に舞台にアイーダが出てきた瞬間「あ、とうこさんを生で見るの、本当に久しぶりなんだなああああ!」としみじみ。
しみじみ、じわじわとうれしかったですね。
いつも思うんだけど今回も、最初に姿が見えた瞬間に「ああこの人のファンだ」と、実感するんです。




今回のAIDAについてはいろいろと思うところがありました。
アイーダ(とうこさん)「だけ」を見ているだけだったら感動する部分もあるのですが
舞台全体を見ると、やっぱり「王家に捧ぐ歌」という作品が元にあって、見ている側の頭の中にもあるから比べてしまうのは仕方ないですが・・・。
[ 続きを読む ]



