
--年--月--日 --:--


AIDA2回目

2009年08月31日 22:50

またしても書くのが遅くなりましたが31日に見に行ってます。
星組生がたくさんきた!!!

初日とはぜんぜん違う。もうぐいぐい引き込まれます。

やっぱり納得できないところも多いし、
それがメインテーマならここでこの人だしたりこの歌歌わせる意味とかどうなの?とか
思ったりはしてしまうんですが。
でもとうこさんの演技力とか改めて凄いなと思ったわけですよ。

そして毎度毎度しつこいようですが
改めてファンだな私と思わされるわけですよ(笑)
よかったーこの人のファンになってよかったー。と。


舞台って面白いなあ。



