
--年--月--日 --:--


AIDA遠征と鞍馬

2009年09月28日 11:36

大阪は楽には行かず、その前の週に遠征してきました。

大阪に行くのはムラ楽以来だったので、プチミュにいって手形を見たり(あと花ぺとかオグリの衣装を見たり)した後観劇。実は今回の公演で最初で最後のどセンターでした。最初のシーンとかこっちに向かってくるのがちゃんと見えて嬉しい~
観劇後はお茶会。
翌日は・・・ファン行動(笑)をとってきました。
鞍馬と貴船と某店に行って参りました(笑)
鍵善には時間がなくていけなくて残念。
由岐神社の天狗キーホルダーおみくじが引けなくて残念(涙)(社務所がやってなかった)
鞍馬ではパワースポットに列が出来ておりました・・・(全部がとうこさんファンじゃないようでしたが(笑))
鞍馬に行ったのはかなり久しぶりでしたが、楽しかった~!
貴船はもう川床が終わりの時期でしたが、とうこさんが番組でいったお店の前とか行ってみたり(笑)
一度ちゃんと行ってみたいな~・・・



