
--年--月--日 --:--


毛皮族 ふれる

2009年10月09日 23:49

とうこさんの誕生日は毛皮族「ふれる」を見てきました。
「ふれる」も面白かったんですが、そのあとの2本目(おまけ?)がすっごいあほで面白くて面白くて
よかったです。
女子の女子による女子のため(ではないな・・・)の乳ネタというか。(笑)

毛皮族は来月また本公演があるのですごく楽しみ。
町田マリーさんはやっぱりいいな。いい女優さんだなああと思ってみてきました。


その後、とうこファン友ととうこさん誕生祝いしときました。(笑)毛皮族見た後ですが!!
しかし今の状態だと新たなネタがないのでさびしいなあ・・・。



