fc2ブログ

こんにちは

2009年04月27日 17:25

こんにちは。
アサミと申します。

4/26付けで、安蘭けいさんが宝塚を卒業されました。
これからの安蘭けいさんの活躍を見続けて行きたいので、ファンブログを開始することにしました。

このブログは基本的に、
安蘭けいさんのこれからの公演予定・メディア掲載情報などを掲載していく予定です。
安蘭けいさんの出演した舞台やイベント等に私が参加した場合の記録として、個人的な感想も掲載します。
また、安蘭けいさんとは関係ない、私個人が行った・見た、舞台やライブの感想も書いて行きたいと思います。

興味を持ってくださる方に、読んで頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。


コメント

  1. あん | URL | -

    ★祝★

    実は、昨日から待っていました。明日からだな~って。

    おめでとうございます★
    そして、よろしくお願いします♪

  2. アサミ | URL | -

    >あんさん
    予定通り4/27から開始しました!(笑)
    タイトルがそのまんまなブログですが、よろしくお願いします~!

  3. エヌ | URL | -

    開設おめでとう!
    何とか27日中に来れました。

    これからもよろしくね~

  4. ささかま伯爵 | URL | -

    タイトル悩んでたと思ったら、これになったのね(笑)

    アサミの第X幕のはじまりだね!(笑)

  5. アサミ | URL | -

    >エヌさん
    なんとか27日中に開設できましたー。
    またよろしくお願いします。

    >ささかま
    いやーもう考えつかなかったので・・・
    何幕目(笑)

  6. めぐみ | URL | k5fl47/I

    乗り遅れてしまいましたが…
    お久しぶりです。

    退団してからは次どうするんだろうとやきもきするものだと思っていたので、若干拍子抜けというか…もちろん舞台はとっっても嬉しいです!(笑)
    これからもよろしくお願いしますーw

  7. アサミ | URL | -

    >めぐみさん
    お久しぶりです!お知らせに行こうと思ってたんですが(笑)ありがとうございますー

    とうこさんにはまってから、退団発表の時に芸能活動を続けると言ってくれないだろうか
    フェアウェルのときに何の仕事をするか言ってくれないだろうかと願っていたのですが(笑)それが叶ってくれたのでよかったですが!
    お金がかかるっす(笑)ははは。

    これからもよろしくお願いしますー

  8. りん | URL | -

    今気づいた…orz
    新しいサイトおめでとう!
    これからもよろしくお願いします!>o</

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://on0427.blog42.fc2.com/tb.php/1-b549da50
この記事へのトラックバック