スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キミハ・ブレイク見ました。

2009年05月06日 02:09

宝塚スカイステージを導入してから、民放を殆ど見ていない私は、CMの入り方とか展開とかにすっごく違和感を感じてしまいましたが、スカステに慣れすぎると世の中から置いてけぼりだな・・・いやいまさらですが。

記事にもなってたちえとの語りとかスルーですかとか
日比谷の人ごみについての説明なしですかとか
半年密着してた割りにうーんんん・・・・もっといろんな映像あったろうにそれこそプロダクションノート作れるくらいに!!とか。
ていうか、再現むずがゆいからほんとやめてーーーーー!!とか

色々突っ込みたいところがありすぎてありすぎてありすぎな番組でしたが
レア映像も色々ありましたよね。合格発表映像とか、香盤発表の場面とか、ちえトップ発表映像とか!(これびっくりした!!こんなふうに発表するんだあああ!!)
エンディ子ちゃんとの抱擁(笑)とか、同期映像とか、同期の間では自分はお父さんな気持ちなこととか(←コムちゃんに対して、「自分の子供みたいな気がする」みたいなことを言ってたけど、コムちゃんだけじゃなくて同期全員だったのか(笑))いやーこれはおいしいです。ありがとうございました。
しかしチュートリアルが楽にいたとかいうのは何か意味ないよなあ?
その席をあけたら何人かファン座れたろうに・・・!!(まあ私は無理だったろうが)

雪組トークは面白かったですが、水さんはなんかこういうの担当ですよね。
スカステ以外のテレビでヅカ的なことをやるのってやっぱり恥ずかしいんですがあああああああ。
眞鍋さんの目の潤み具合が半端なかった。
一般的にヅカにはまりたての人ってあんな感じなんだろうか・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



