スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きーみが王なーら

2009年05月06日 23:24

星組集合日でした。
昨日前回公演の集合日の映像を見たから、あれが今日繰り広げられたのか!と想像してみました。
リアルだな。



みーちゃんやめちゃうのかああああ(涙)
ううううううう。でもセームだったらいいなって思ってたのがあたったのはうれしいんですが。
やめちゃうのか・・・。
じゅんじゅんの弟が一樹さんで、その妹がみーちゃんってまたすごいですね(笑)

想像してた配役が結構当たってたのがうれしい。想像というか願望でしたが。
すずみんプルキルが・・・・!!!!!!!!!
そしてみやるりのスジニが!!!!どうしよう!!なんか萌えてきた!(えーと)
ねねちゃんとみやるりが姉妹だよ!(萌えはそこなのか。)(謎)
じゅんなが歌うといいんですが~。そしてすずみさまがたのしみすぎる~

でも配役見たかんじでもかなり花とは違う感じがしますが
どうなるんでしょうね。

今まで、星公演は殆どムラ初日を見ていたのに、今回から見ないのでどんなかんじなのか東京で見るまで気になるなあ・・・。
初日にどんな違いがあるのかブログとか見てまわりそうな私・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



