スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


梅芸サイト

2009年05月07日 21:32

梅芸のサイトにアイーダ画像どーん

待ちうけにもしていて何度となく見ているというのに
見るたびにぎゃー!!!と叫びそうになる私。
(携帯を開くたびにぎゃーと叫びそうになっているし)
王家に捧ぐ歌のDVDで決定的にとうこさん落ちをしているから、やっぱりこの姿に本当に弱いです~。
本当に好きだなああああ。とうこさん。


わたしは男役姿がもう見られないことについて、未練とかがありません。
私はどうもムラ前楽で色々と昇華してしまったようです。そして楽で完全に宝塚でのとうこさんを見納めた気持ちになってしまってました。(東京で袴姿で大階段下りてくるところを生で見られないだろうという気持ちもあったので)


ちなみにとうこさんが演じた男役で一番好きな役がランブルーズ侯爵だということに、昨夜気づきました。(あと上位はパーシーとアンソニーとレイ様とヤンとリコ。)
しかしそれでもトータルしてランブルーズ侯爵は4位でした(笑)(アイーダ、オスカル、ディアボロ、ブリーザの次がランブルーズ(笑)。ディアボロは男役に含まれてません私の中で)


コメント

  1. しお | URL | EBUSheBA

    ね♪

    今日サイトあけたら、最初ロコ゛で、クリックしたら、アイーダちゃんが現れた(笑)
    仕事の合間にちらりと見たので、アイーダちゃんの画面にあわてちゃったよ~
    ちょっと休憩していたのが、バレちゃう(笑)


    あー、こっちにいてはるのに、前みたいに逢いにいけないのが、やはりちょっと、んん、ちょっと以上淋しいなぁ…。

  2. アサミ | URL | -

    >しおさん
    アイーダちゃん現れて私もびっくりしたー!!
    しかしほんと何度見てもかわいい~!!!

    そうだよね、いつもなら会いにいけたけど、
    そうはいかなくなってしまったんだもんね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



