スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やはり友達と会うのは日比谷で(笑)。

2009年05月09日 22:43

雪組観劇したわけではないけれど日比谷で遊んでました。
キャトルで色々見てましたが、宝塚歌劇団の一員としてはもう新しいものは発売されないんだなあ・・・とかちょっと思ったりして。


「オグリ!」のプログラムを見ました。
asahi.comの記事を見てから気になって気になって仕方ない。
なんだーー!この馬!!(笑)なんだ!!この手!!気になりすぎる・・

オグリは、もう観劇の予定は立ってるんですが、
いやー・・・本当にどんな感じなのか楽しみで仕方がありません(笑)どうしよう(笑)。


帰りにちょっと某所から雪組さんの出を見てたり(笑)
水さんの出が早すぎてびっくりした!!
私はギャラリーでも、星組以外の組って殆ど見たことが無いんですが、やっぱり組によってガードの感じって違うんだなあとちょっと思ったり。

ちょっと日生の前までいってみましたが
シラノ見たい~!!!
この公演も5月中で終わりなんですよね。見られるかなあ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



