
--年--月--日 --:--


チケット代

2009年05月11日 15:52

チケット代。8000円(最後の公演だけ8500円だったけど)から12000円に上がるって大きいなああああと実感中。
どこから何をどう捻出したら良いのだ~。
退団公演中も、500円上がったのは痛手だった。500円くらい、と思ってたんですけど回数見てるんだから痛かったっす。

しかし予定だけは立てなければ・・・な時期になってしまったのですね。
でもまあ宝塚の時も、前の公演中に次の公演の申し込みとかきてたわけだから一緒か。
一緒のはずだけどチケット代の捻出が今までより厳しいなあ。
とうこさんにはまる前は、12000円の商業演劇なんか1回で十分だったじゃないの!と思ってたんですけどねえ・・・。
何回も見たいしなあ。

アイーダはやっぱり、一番生で見てみたかった役。
わたるさんのさよならショーでつれてかれてしまったから、もう二度と見られないと思っていました。
あのアイーダと今度のアイーダは多分別人なんだろうとは思うんですけれど、
でもやっぱり見てみたかった役です。
そんなわけで金に糸目をつけずに見たいのにいいいいい。
身内の結婚もあったりして出費がすっごく痛い・・・(涙)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



