スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とうこさんに会いたい熱が若干上がる。

2009年05月11日 23:23

以前やってたブログのように、まめな更新はできませんが
とうこさんの情報はいろいろ書いていきたいなとは思ってます。
しかし将来の共演者ブログとか、OGブログとかの情報とか、どこまで書いたらいいんっすかね。
リンクとか。そのへんの線引きしときたい。

あ、イゾラベッラのももさりコンサートにとうこさん来るかなと思ってたら
来てたみたいですねえ。
明日のスカステニュースでちょこっと映ったりしないかなあ。それよりもももかさんの「疵」が気になって仕方ありません。見たすぎる。

早く女子とうこさんに会いたいー。
今スカステでOGナビやってるんですが、近いうちに出ないかなあ・・・アイーダの宣伝かねて。
梅芸主催っていうのはそういう点でとてもありがたい。
少しだけど稽古場映像とか流してくれるよね?(プルミエールでも)


コメント

  1. しお | URL | EBUSheBA

    逢いたいねー

    ももさりちゃんとこ、やはりですか~
    とうこさんには逢いたいが、ももさりちゃんに会いにイゾラベッラに行きたいとは思わなかったので、行けなかったわ。
    シビさんやジュンジュンさんなら行っていたかなぁ(笑)
    まぁ、行ったとしても、とうこさんは見えない席だっただろう。


    あー、いろいろ出没されているみたいですね…。

  2. アサミ | URL | -

    >しおさん
    きてたみたいだよー。
    行くかなあと思ってたけどやっぱりかーと。

    結構ね、OGブログとかで出没情報が(笑)あるね。退団後初の姿が見られるのはもうすぐかなあ・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



