スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンスポの制作発表記事

2009年05月14日 22:45

うーん・・・実際どう表現したのか(笑)

私が気になってしまった部分、
サンスポさんでは
安蘭けい「何十年ぶり」のスカートで登場!

「大人になったアイーダを、ちょっと世間を知った私が、どの様に深く表現できるのか、私自身も楽しみ。相手役が本物の男性なので、私が普通にしていても女性に見えるかなって。宝塚よりも、よりリアルにアイーダができるんじゃないかなって思います」。

違うじゃーん!!!「相手が本当の男性だから楽しみ」、と全然違いすぎますがな(笑)



あと「アイーダの愛」とか「アイーダの苦悩」とか、アイーダの信念に続く三部作ですか?(笑)という新曲が。
どの甲斐メロディがやってくるか楽しみだある意味(笑)

ていうか三曲だけが新曲なんですね。殆ど王家と同じなのか。


あと、

「自分でもどういう女優になっていくか分からなくて、いろんなモノに挑戦したいと思いますが、歌はずっと歌い続けていきたい。
 あと、特に人の内面、美しいものや醜いものであったり。そういうものを恐れずに演じていきたいです。美しいものは美しいが、その中には醜いものだったりとか、そういうところをよりリアルに表現できる女優でありたいなと思います」。

役者・安蘭けいのファンとしてはすごくうれしい言葉。
スミレコードを取り払ったとうこさんがどうなっていくか、ファンも楽しみです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



