スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


来週のキミハブレイク

2009年04月28日 23:35

宝塚 TBSに続々登場

思っていた以上にとうこさん特集だったんですね。来週の「キミハブレイク」。

来週のの予告も流れたそうですね
見逃してしまったけど、泣いてるとうこさんが全国に放送されるのか(笑)

何はともあれ楽しみです。


コメント

  1. あん | URL | -

    嬉しい!

    わぁ~!
    瞳子ちゃんの登場時間が少しでも増えるのは嬉しいですね♪

    5月5日を目標に、また仕事頑張るぞ!!(笑)

  2. アサミ | URL | -

    とにかく退団してこれから、いつどういうときにとうこさんが見られるかわからないときに
    出てくれるのはとてもうれしいですね。
    ほんと、5/5を目標にお互いがんばりましょうね

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. アサミ | URL | -

    Re: 本当に…

    >あんさん
    うんうん、色々不安あるもんなあ。そういう不安はほとんど私たちに与えずに教えてくれてありがたかったです。

    今日チラシが出てましたよーーぎゃーー!!!!

    昨日は同期会だったんですねえええ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



