スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6/6 ヘアスプレー

2009年06月07日 19:41

ヘアスプレーの来日公演にいってきました。
あんまり来日公演とか見ないので、字幕と舞台を見ることになれてなくてちょっと大変でしたが
(・・・でも字幕とか無くても全然問題ないような舞台でしたが)

私はこの映画版を見ていないのですが、見た同行者に言わせると
映画と比べて演出があまりよくなかったみたいです。
また後で映画版を見てみようと思います(録画してあるので)

曲はとてもよかったんですが、何でそういう展開に?というところが各所に。
そういうところがちょっと残念でした。あとトレイシーは映画のほうが可愛いかなあ・・・とか思っちゃったりして。
訳もなんだかうーむ・・・

でもまあじめじめした天気の中、元気になるような歌とダンスが見られてよかったです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



