スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テレ朝主催舞台だけどどうだろう

2009年06月07日 20:01

そういえばヘアスプレーがテレビ朝日主催だったんですが
ロビーのテレビで流れていた映像がテレビ朝日主催の他の舞台の映像で、
東急線の電車のディスプレーで流れてるものと同じだったんです。

・・・・・・電車乗ってたらアイーダのCM流れてきたらどうしようーーー!!
や、流れるかわからんけど。
でも可能性はあるってことでしょうか。ドキドキ。

OGナビは明日かな~
録画予約をしておかねば。


コメント

  1. エヌ | URL | -

    いきなり車内でアイーダちゃん出てきたらドキドキしてし
    まいますよね。

    梅田駅にポスターが貼ってると聞いたので見てきました。
    2階改札から出てJR方面へ向かうところにある売店横に
    梅芸用の場所があり、そこにありました。
    まとぶんミーマイも。
    写真を撮る勇気は無かったので画像はなくて・・・
    すみません。

    東京もポスター貼ってますか?

  2. アサミ | URL | -

    >エヌさん
    ねーびっくりしますよね
    っていうかどうしよーー!!ってなりますよね
    想像したただけでドキドキ。
    東京は全然見かけません。国際フォーラムにいったらあるのかなー。
    梅田はいいなーーー

  3. エヌ | URL | -

    東京にもあるって今日聞きました。
    地下鉄日比谷とJR有楽町にあるそうです。
    どんどん増えるかもね。

  4. アサミ | URL | -

    >エヌさん
    おお!情報ありがとうございます~
    日比谷いって見てきます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



