スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ローチケcom

2009年06月11日 00:27

ブログ書く時間があまり取れないので出遅れてますが
ローチケのサイトチェックはしておりました・・・

わたるさんの名前が出てきました。

初演でラダメス役を演じられた湖月わたるさんは「伊礼くんなら大丈夫よ。頑張ってね」と言ってくださったんです。湖月さんのラダメスの熱さや気迫を受け継いで、暑苦しいくらいの(笑)僕のキャラを生かして演じたいですね。



伊礼さんとは先日の公演の時に話したんでしょうか?わたるさんー
アイーダ発表になってから、わたるさんからアイーダについてのことをどこからも聞いてなかったのですが、今回初めて(伊礼さんづてですが)出てきたのかな?
(色々チェックし逃しているので疎いんで~)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



