
--年--月--日 --:--


美脚ーー!

2009年06月19日 08:50

脚がああああああああああ!
(そこかよ)(そこです)(ていうかすごいなこの写真)

元星組・安蘭けい、“因縁”ホリプロ入り!

4月に宝塚歌劇団を退団、女優に転身する元星組トップスター、安蘭けい(38)が大手芸能事務所「ホリプロ」に所属となり18日、都内で会見。12月に東京国際フォーラム(同16~20日)と大阪・梅田芸術劇場(同23~25日)で初コンサートを行うと発表した。

 実はホリプロとは“因縁”があり、中2の時に初挑戦したオーディションが同社主催だった。市村正親(60)、鹿賀丈史(58)という同社の大先輩の存在は大きく、「刺激を受け、成長させてもらえそう」という。映画やドラマにも興味があり「宮藤官九郎さんや三谷幸喜さんとご縁があったら。蜷川幸雄さんとは一度必ずご一緒したいです。いろんな事に挑戦し、素敵な女優になりたい」と話した。




ホリプロ受けてたのか~中学生のとき。
とりあえず、所属事務所発表おめでとうございます。
でもって年末の予定が入りました(笑)えークリスマス大阪に行くべきなのかこれは。
アイーダの次の予定がわかって、嬉しいなあ。(12月の前に何かあるのかわからないけど)

で、ドラマとか・・・かあ・・・。うーん、映像で芝居してるとうこさんは見たこと無いのでどんな感じなんでしょうね。ドキドキ。色々チェックしなきゃならなくなりそうだ。
クドカンとか名前でちゃったけど、クドカンドラマに出てるとうこさんを想像したことがない・・・。

とりあえず今後のとうこさんの活動、どうなるのか見ていきたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



