
--年--月--日 --:--


ホリプロ入り続報

2009年06月19日 08:59

でもってこちらも

安蘭けい ホリプロ入り…元宝塚星組


4月に宝塚歌劇団を退団した元星組トップスターの安蘭けい(38)が、大手芸能プロ「ホリプロ」に所属することが18日、発表された。12月16日から東京と大阪で自身初のコンサートを行う。

 女優デビュー作は、03年に出演して高く評価された「王家に捧ぐ歌」をオリジナルミュージカル化した「アイーダ」(8月29日開幕)。「宝塚出身の女優はたくさんいるけど、自分にしか出来ないものを探求していきたい」と力を込めた。

 安蘭は、宝塚に19年在籍。06年から星組男役トップスターとして活躍してきた。中学生のころにホリプロのオーディションを受けた経験もあるというが、当時は母親の反対もあって断念。「原点回帰ですね」。先日、結婚を発表した春野寿美礼(36)は宝塚時代の同期。「女優として始まったばかり。今は専念したいので…でも、うらやましいですね」と話していた。




安蘭けいがホリプロに「映画やドラマにも」

宝塚歌劇団を4月に卒業した元星組のトップスター・安蘭けい(38)が、大手芸能事務所・ホリプロに所属することになり18日、都内で会見した。実は、中2のときにホリプロのオーディションに応募(母の反対で断念)し、またあこがれの俳優・市村正親(60)らが所属しており「自分を成長させてくれる場だと思います」と力強く語った。すでに主演舞台「アイーダ」(8月29日スタート、東京国際フォーラム)やコンサート(12月16日スタート、東京国際フォーラム)も決定。「映画やドラマにも挑戦したい」と夢を膨らませていた。



安蘭けい:男役脱却? 美脚チラリ「ラブシーンも」

今年4月末に宝塚歌劇団を退団した元星組トップの安蘭けい(38)が「ホリプロ」に所属することになり18日、都内の同社で抱負を語った。男役時代には考えられなかった、スカートから美脚をのぞかせた格好で登場し「ラブシーンの覚悟もできてます」と笑顔。中2の時に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に応募し書類選考を通過したが学業優先で辞退したといい「原点回帰。関西出身なのでお笑いも大好き」とバラエティー番組出演へも意欲をみせた。8月29日に東京・千代田区の東京国際フォーラムで開幕するミュージカル「アイーダ」に主演。12月には同所で初のコンサートも行う。(スポニチ



安蘭けい・元星組トップ「ホリプロ入り」濡れ場OK


◆ 4月末に宝塚歌劇団を退団 ◆

 今年4月末に宝塚歌劇団を退団した元星組トップの安蘭けい(38)が芸能事務所「ホリプロ」入りし18日、都内の同社で抱負を語った。男役時代には考えられなかったスカートから美脚をのぞかせて登場。「どんな女優になれるか楽しみ。ラブシーンの覚悟もできてます」と笑った。中2の時、同社のオーディション「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に応募。書類選考を通過したが、学業優先で辞退。「原点回帰になりました。関西出身なのでお笑いも大好き」とバラエティー番組出演へも意欲をみせた。



同じくスポニチさん、タイトルが「濡れ場OK」て。

宝塚退団の安蘭けいホリプロ入りしていた

4月で宝塚歌劇団を退団した安蘭けい(38)が6月1日付で、大手芸能事務所ホリプロに所属したことが18日、発表された。舞台を数多く制作し、市村正親や鹿賀丈史ら一流舞台俳優が多く所属していることから同事務所を選んだという。同事務所初の宝塚出身女優となり「実は中2のときに初めてオーディション(ホリプロスカウトキャラバン)を受けた事務所。当時は書類選考に受かったのに、母の反対で棄権させられていたんです。念願がかないました」と喜んだ。退団後の初主演舞台「アイーダ」は、8月29日から東京国際フォーラムと大阪・梅田芸術劇場で開催。また、12月16日からも両会場で初コンサートが行われることが決まった。





やる気にあふれている(笑)
いやーほんと、どうなるんでしょ。




関係ないけどそういえばプルミエールの感想を書いていなかった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



