スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はうめ茶へ

2009年06月22日 20:14

昨日はうめ茶に行ってきました。
うめは本当に退団しちゃうのか?というくらい退団の文字など一度も頭の中をよぎらないくらい
大爆笑させていただきました。面白かった。そして可愛かった。
写真販売コーナーで萌えすぎて大変でした。いやーほんと、あんなに騒いで大丈夫か私たち・・・というくらい(笑)
あかしの話とか内部ネタとかいろいろ楽しかったです。
かしちゃんが下の階でやってる岡田先生のパーティーにきていたみたいで、飛び入りゲストに来てくれましたよー。そのときのうめはかなりヅカヲタだった・・・。会うなり「愛と青春の宝塚DVDBOX買いました!!」と叫んだ(笑)面白すぎる・・・(そして舞台とかDVDの宣伝をするうめ、を「あたしのことはいいの!」というかしちゃん。こんな絵想像したこともなかった(笑)


ずっと行きたかったんですがやっとタイミングがあったのが退団、って
みなみちゃんの時もそうだったんですが(涙)
もったいないことをしていた・・・と心底思いましたよ・・・。


ちなみに当日券並んだんですが、チケット購入できず(キャン待ち出なかった)公演見てないんですよ。行ける日も少なかったので、残念・・・。結局見れずに終わってしまいそうです。うう。公演見ないでお茶会行くのだけは避けたかったんだけど、結局そういうことになってしまいました。
でも見て無い人にもわかりやすく話してくれたので、ありがたかったです。

贔屓退団したから燃え尽きて・・・とかそういうわけではないし
傷心で東宝に行けない・・・とかいうわけでも全然ないのに(笑)
実はまだとうこさん退団してから東宝で宝塚見てないんですねえ・・・。(オグリは見たしな)
忙しくてなかなか行ける日がないというのもあるし
やっぱり1ヶ月公演だと予定立てるのがかなり大変だなと。実感。

とりあえず太王四神記だけは予定立ちましたが。(エリザは普通にチケット取れず)
次の星まで行けないのかなーーーううーん。


太王四神記といえば、今年のキトラ古墳展でもらえたチラシ一式の中に、
星太王四王記のチラシが入ってました・・・(笑)四神つながり(笑)
花も星も、キトラ古墳展開催期間中に公演が無かったのが残念ですねー。
ちなみに白虎と青龍見てきました。
白虎を見つつ「あさかまなとだよ」と言ったり
青龍を見つつ「めおさんだ!!」と言ったりしておりました。
(星はまだみてないから想像がつかなかったようだった)
(レプリカの玄武見て「まっつだ!」「でも次はじゅんじゅんだ!」とか←じゅんこさんヒョンゴは想像がついたらしい)
黒朱雀を探してみつからなかったり(いません)
してました。
太王四神記、楽しみです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。