スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろあった

2009年07月03日 14:21

なにかと忙しくここの更新ができない状況ですが

公式ファンクラブサイトがOPENしたり
あちこちでとうこさんの記事とか見たり
アイーダ歌稽古がはじまったらしいとか
とうこさん状況はチェックしております。
漏れもあるだろうけども。
最近のとうこさんが元気そうで何より。


これからのとうこさんを見ていくのも楽しいですが
これまでのとうこさんを思い返すのももちろん楽しく
先日はとても久しぶりにわたとうな方々とお会いできて、いろいろと語ったりできて、たのしゅうございました。
とうこさんにはまった時期がはまった時期ですんで、やっぱり私の原点だ~。


ところでスカステで「愛するには短すぎる」の宝塚千秋楽が流れますね。8月。
アイーダ初日の翌日に、ムラ楽のさよならショー白アイーダを見るわけかー・・・
なんでよりによってこの時期(苦笑)。
千秋楽はエスプリホールで見ましたが、記憶が怪しいしなあ。ところでやっぱりエスプリホールで流れた映像と同じものなのかな?(となると、ショーは果てしなくわたるアングルですが)

ムラ楽の映像が流れるってことはいずれとうこさんの楽も流れるかな。まだ先だろうけど・・・。


コメント

  1. あん | URL | -

    ワタトウ語りですか。楽しそうですね!

    来月にはアイーダ始まりますね。楽しみが近づいてくるのは嬉しいです。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. アサミ | URL | -

    >あんさん
    コメント返信遅くなってごめんなさい!!関西のわたとうファンの方々と話してきました(笑)
    あんさんにもお会いしたいです~。

    >Nさん
    楽しかったっすねー。いやーなんかしみじみと見てしまいましたよ。わたるさん・・・アイーダ好きすぎ(涙)

    また今度いろいろ話ましょうね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



