スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝だ!生です 旅サラダ

2009年07月18日 10:11

うわーワンピだ!!
足閉じてる!(がんばってる!)とか
なんかもう見慣れないとうこさんの姿にぎゃーっとなっておりましたが(笑)
ずっと見てると慣れてきて、
ずっと見てると可愛くみえてくる。だってほらファンだしさああああ。
ああ可愛い。

んで、ものを食べるとうこさんを映像でちゃんと見たのはほぼはじめて(プルミエールでも食べるシーンはなかったしね)ですが、とうこさんってすっごくおいしそうに食べますねえええ。
見てるこっちが幸せになるわー
ていうか、食べたくなるわ~(笑)
イカ食べてるのは多分稽古場でパンを食べる姿に近いのでは?(ちまちま食べてたし)と思ったけど他の食べてるところも「おいしい~!」ってのが本気で溢れてた(笑)
とくに葛きり、ほんと好きなんですね。
いいな~また見たいなあ旅番組のとうこさん。(笑)


貴船に行ったのに貴船神社には行かなかったのかな?カットされた?
鞍馬は本堂の前まで舗装されてるとはいえ山道を歩くと思うんですけど、
よくあのスカートで歩いたなあ。(笑)由岐神社の階段も上がりにくかったろう・・・。
パワースポット連呼してましたが、パワースポットに興味あるんですか。

私は鍵善以外には行ったことありましたが(あと川床料理もない)
久しぶりに見たら京都もいいなー
ていうか久しぶりに鞍馬に行きたい。
アイーダ遠征の時に行く?(笑)
鍵善さんの葛は奈良の森野吉野葛本舗さんの葛を使っているようです。

鍵善さんのくずきりと同じ葛を東京では
「奈良まほろば館」で買えます(笑)
ていうか鍵善さんに行ってみたいですけどねー。なかなか遠いな。


コメント

  1. しお | URL | HfMzn2gY

    鞍馬行きたい。行くとき誘ってください~
    貴船、鞍馬に以前行こうかと計画していた時、治安がわるいから、鞍馬の小路は観光シーズン以外はやめた方がいいと、京都のひとに止められて。
    行きそびれてます。

    とうこさんに関係ないコメント、失礼いたしました

  2. アサミ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >しおさん
    行くとしたら遠征の翌日かなー(笑)いけるのか。
    まだ決めてないけど、でも一緒にいきましょ~ぜひぜひ。
    治安悪いの??結構観光地になってるかんじだからそんなに問題なさそうだと思うんだけど・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



