スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おはようパーソナリティ 道上洋三です 特集

2009年07月24日 23:05

とうこさん、今日ラジオに出てたんですね。

これって今日しか聞けないのかな?毎日更新ぽいなあ・・・
とうこさんの聖子マネ声が聞けるとは・・・(笑)


私は全然でしたね。といいながら
現役中の恋愛は全然ではない。
なかなか出会いの場は無かった。
・・・ふーん・・・(こういう話は直接初めてきいたよーな)



コメント

  1. エヌ | URL | -

    ありがとうございます!
    ラジオに出てたって聞いたのですが、聞けるとは!
    録音しました(笑)

    ねえ~
    現役時代には絶対聞けないですよね。
    アナウンサーさんの聞いてやろうという意思が(笑)

    で、全否定してなかった(笑)
    何の作品を見せたんでしょう。

  2. アサミ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >エヌさん
    月~金の番組だから、月曜日まではまだ聞けるのかな
    録音すりゃいいんですよね(笑)

    やー、とうこさんの現役時代の恋愛ネタ。聞ける日が来るとは・・・
    おっきい人かあ(←そこばっかり突っ込むし)
    アナウンサーさん・・・そういう聞き方どうなんと思いつつ
    とうこさんも公でこういう話聞かれるの初めてだろうから
    照れてますよねえええ。

    アイーダとかオスカルではないってことか?

  3. しお | URL | mQop/nM.

    全然しりませんでした…
    悲しい~

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. アサミ | URL | -

    >しおさん
    メールすればよかった・・・。ううごめん・・・

    >aさん
    ねー。おっきい人に反応する私たち(笑)
    だって、おっきい人。(しつこい)
    しかし恋の話とか、照れまくってますがな。
    お仕事一筋といいつつね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



