スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ペンギンプルペイルパイルズ 「COVER」

2009年07月25日 22:49

本多劇場でペンギンプルペイルパイルズ 「COVER」を見てきました。
出演者も鈴木砂羽さん以外知らない状態で行きました。

すごく面白かった。
話的にもよかったし、役者もすごく上手かった。

最後の台詞ですべてのことに納得する。
解釈は見ている人それぞれ違うだろうし、こうしてゆだねてくるものが私はすごく好きだ。
ああいいものを見た。

「家族」の話なんだと思う。
最後のすべての謎がわかる台詞を言うのは、「家族」以外の人だというのも上手い。


鈴木砂羽さんが、怪我をした弟を助けた時の話をしたときのシーンで、不覚にも泣いてしまった(笑)
私は弟がたくさんいるんですが、今度すぐ下の弟が結婚するんです。弟の小さい時のことを思い出す機会も最近多くて、だからこのシーンで泣くのか私(笑)と思いながら見てました(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



