スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本とか。

2009年07月27日 11:17

とうこさんが現代に掲載されてるそうですね。
とりあえず時間があるときに立ち読みするか~
という程度で居たんですが、たった今友達から
露出がすごい
と連絡が入りました。
家を飛び出してコンビニに向かおうと思いました。
え、まじですか。そんなに?ベビードールてまじ?(←違うと思う)


テレビナビ見ましたが、退団してから沖縄いってたんかーー!(笑)←第一に突っ込むところはそこか。
だから黒・・や、まあうん。しかし本島か~。
男役の写真見たら恥ずかしいってすでに思うというのは
とうこさんの意識がすでに男役は終了してるからなんだなあと。
ということなどが知れて面白いですね。しかしなんかアイーダも近くなってきたし、チケットも発売されたりしてて雑誌に出てて追いかけきれてません。




大人計画「サッちゃんの明日」が取れず、やふおくとかそのへんで確保するしかないのか・・・と若干途方に暮れ気味です。200人くらいの劇場でやってくれるのはすごく嬉しい。濃密なものになるだろう。阿部さんが出ない分、阿部さんが出る公演よりは取りやすいんだろうけど。

あとは新感線のチケットも厳しそうで、どこからどう確保したらいいのか(まだ発売前なのに~)悩み中。

本多劇場には1年ぶりくらいで行ったのですが
チラシをわんさかもらってきて「ぎゃーこの人があれに出る」とか「あの演出家がこんなのをやるのね」とか、情報が洪水のように入ってきて嬉しい悲鳴。
お金がなくなる。でもいい舞台は見たいな~
とりあえず次の本谷有紀子に行くべきか悩み中。女しか出てこない舞台、見たい。

そして宝塚も雪組に行く日と星全ツの予定を決めなければなああ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. アサミ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >aちゃん
    いやいやいやいやありがとう(笑)
    だいじょうぶー私も十分親父だし~(笑)
    やーすごかったわああああああ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



