スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気づいたら8月半ばに差し掛かっておりました。

2009年08月10日 16:09

婦人公論はチェックしたけど、初日に体調悪くて写真展に行けず
(写真集の写真は見せてもらった~ありがとうございます・私信)
アイーダ出演者ブログやら何やらのチェックも全く出来ておらず。色々乗り遅れ気味。
うかうかしてたら写真展終わってしまいそうなので、ちゃんと時間つくって行かないと(汗)


でもほんと、もうすぐアイーダなんですよね。
実感が沸かない・・・。



・・・なんて、日記書いてる間にきりやんトップの内定出ましたね。
発表うれしいなあ。
楽しみだなあ。
パスワード申請してくださった方
もうちょっとお待ちくださいね~すいません(汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



