スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仕事が速い件。

2009年05月02日 20:23

仕事はええええ!

・・・ここを見てるような人はすでに見てると思いますが、Reason is Treasonのひなこの仕事が速すぎる件(笑)。

とこにゃんではグッズを作ったり作った人がいたり色々楽しませてもらいましたが
今後もとこにゃんアイーダをよろしく(笑)
仲間内アイーダ総見(やんのか?)の日はとこにゃんアイーダ(長い名前なので何か略せないか・・・チョコにゃん?)グッズを作ろう(笑)

そして仕事が速いといえば
本日東宝にいった友達にチラシを確保していただきました(笑)
早いよ!!!!!!!!!!

ほかにも何人か、とうこさんファンの友人知人が本日東宝に行っていたようです
み、みんな!!(笑)ファンだなあ(笑)


コメント

  1. | URL | -

    チラシ

    チラシ確保!羨ましいです。
    明日とかまだあるのかなぁ…。ってか、窓口ではもらえないのかな…。宝塚の公演じゃないから無理かな(汗)

  2. アサミ | URL | -

    お名前がないですが~、あんさんかな?
    フォーラムにあるといううわさもちょっと聞いたんだけど、行ってみます?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



