スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末

2009年09月07日 10:23

週末は星組見て逆裁2見てとうこ茶ーでした。

星組は8月に見たときよりすーーーっごくよくなってる!!面白かったー!
ヅカファンではない、太王四神記ドラマを見ていた友達を連れてったんですが
楽しんでくれてよかった~。
しかしやっぱり宝塚のきらっきらさは他にはないよなあ。あの華やかさ。気持ち良いくらいのきらびやかさ。について延々と話をしてました(笑)

逆転裁判2は、1に比べて説教くさくなりすぎてないかとちょっと思ったり・・・。
1でも思ってはいたんですが新曲が演歌調っぽい感じのメロディなのはなぜなのさ。
とはいってもやはりゲームをやっているので、面白いんですけどねー。
何がってもう藤咲えりちゃん最高ーーー!!(笑)
やーあのスタイルといいキャラといい。しぐさも完璧だし。世の中にコスプレイヤーさんはたくさんいるけれど、アニメや漫画のキャラクターを完璧に再現できるスタイルで、職業としてやれる人たちがいるのは宝塚だけだ。
冥のスタイルとかほんと普通は再現できん。でもタカラジェンヌは出来るんだなー。惚れ惚れしたわー。(笑)ツンデレでしたし。かわいかったっす。
しかしやっぱり検事側のキャラの大振りなしぐさなどは、宝塚を元ネタにしてそうだよな。

七海ひろきさんをはじめてちゃんと見ましたが、タニに目元が似てますね。びっくり。
ともちんの大げさなしぐさも面白かった。でもなんか「フっ」とか「グッ」とかが自然に出てなくて大芝居?な感じがあって、それで笑いが出ちゃうのかなーとも思った・・・。


幕間ではどうしてもやっぱり逆転サーカスの「ゴージャス!」をあかしにやってもらいたい!というネタで星でやるとしたら誰になにをやってもらいたいか語ってました・・・(笑)
別にあかし特出でもいいんだけどなー(アクロ兄弟はどいちゃんとしーらんでアクロバティックなことをしてもらいたい)




とうこちゃは・・・

かわいいんじゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

に尽きる。もうそれだけだ(笑)
とうこさん、なにしてもしぐさがいちいちかわいいんですよ!(力説)
でもこれはとうこファンじゃないとわからないかわいさだよねきっと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。