スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チラシ入手

2009年05月03日 20:04

AIDAチラシ



というか昨日のうちにすでに画像は待ちうけにしてたわけなんですが
先に見た画像よりも実物のチラシは更にかわいいし
どうしたらいいんだこれはーーー!!と見ながらにやにやしてしまってます(笑)
あーほんっとかわいい・・・どうしよう・・・(笑)

裏の日程を改めて見返して、どの日に仕事をどう入れようとか
すっごく考えてます(笑)
ああもう本当にどうしよう(笑)
かわいすぎるーーーー!!!!!(笑)

これって先行チラシなのかな?
それとも正式チラシでいいのかな?
ああほんっとかわいい。どうしたらいいのーーーー!!!(叫)


コメント

  1. あん | URL | Xi4ifwV2

    昨日の

    コメントも、連日のように登場しているあんでした(汗)


    確かにこのチラシ、先行なのか、正式があるのか…、何も考えていませんでした。



    や~、ほんと、いいっすね~~!!もうかなり満足してます。
    と言いつつも、やっぱり実際に動くアイーダちゃんが早く見たいかな♪


    あ~…、可愛いすぎる★

  2. アサミ | URL | -

    >あんさん
    先行っぽいですね~

    正式なのがどんな感じなのか、またどきどきはらはらですねええええ!

    しかしほんと満足した!!生え際に!!(生え際て)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



