
--年--月--日 --:--


OGナビ

2009年06月08日 23:36

やーっと!製作発表の映像が見られました。
(アイーダ公式サイトでは見てましたが)

ああこういうニュアンスだったのか・・・とか
こういう表情で言ってたのか・・・とか
色々わかって嬉しいです。
ネイルとかピアスの細かい部分も見られて嬉しいな~
製作発表の時よりスカステさんのカメラ前のほうがリラックスしてる感じでしたね。

何より、ほんと久しぶりの瞳子さん。時間は1ヶ月近く前だけど。
「女優」のとうこさんがどうなるのか、ほんと楽しみで仕方がないです。
お稽古の映像はいつごろから流れるんでしょう。

その後の、とうこさんの映像は今度のプルミエールで見られるのでしょうか。

テレ朝主催舞台だけどどうだろう

2009年06月07日 20:01

そういえばヘアスプレーがテレビ朝日主催だったんですが
ロビーのテレビで流れていた映像がテレビ朝日主催の他の舞台の映像で、
東急線の電車のディスプレーで流れてるものと同じだったんです。

・・・・・・電車乗ってたらアイーダのCM流れてきたらどうしようーーー!!
や、流れるかわからんけど。
でも可能性はあるってことでしょうか。ドキドキ。

OGナビは明日かな~
録画予約をしておかねば。

テレビ朝日のAIDAページ

2009年06月03日 01:11

テレビ朝日のAIDAページ
が出来てるみたいです。

アイーダ特設サイト

2009年05月31日 01:07

アイーダ特設サイト開設。

製作発表のときの写真も掲載~。

アイーダ特設サイトだーと見にいってみて知ったけど
オサさんのコンサートのタイトルが直球。(笑)

梅芸会員・・・にはならなくても大丈夫・・・かなあ。うーん。


今日は

2009年05月25日 23:32

OGナビ、今回はアイーダ製作発表ありませんでしたね。
次回かな~
っていうか、やってくれると思っていますが、やってくれるよ・・・ね?

次回は6月8日ファーストランらしいです。チェックはせねば~



