
--年--月--日 --:--


お稽古中

2009年07月22日 10:46

お稽古待ちで関西の友達からほぼリアルタイムで「今日はこんな感じだった」と聞けなくなるのは
やっぱりさびしいなーと思うのですが
共演者のブログで、どんなことをしてるのか知れるのは
また今までと違って面白いですね。
へえええ。そうなのか~とか思って色々とブログめぐりをしてます。
(でも最近ネットしてる暇がなかった・・・)


鍵善と同じところの葛を使った葛きりを買ってきましたー。
何このファン行動。しかも店にいったというわけではない(笑)

鍵善に行けよという話ですが、京都遠いので。(京都は物理的距離というか心理的距離が遠い・・・)
まだ食べてませんが楽しみっす。黒蜜は違うところの黒蜜ですが~。

受身

2009年07月18日 15:55

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

BIJIN

2009年07月17日 10:14

そういえば篠山先生の写真展、開始日が変更になりましたね。

篠山紀信写真展「KISHIN:BIJIN」(キシン:ビジン) BIJIN of THE YEAR 2009
2009年8月7日(金)〜8月16日(日)11:00〜21:00(日曜〜20:00)
(※日程が変更になりましたのでご注意ください。)
表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー(入場無料)
篠山紀信氏による、安蘭けい他様々な分野で活躍する現代を代表する女性6 人を撮りおろした写真展。



7日休みにして行ってきちゃおうかなあ。
写真も出てましたが・・・こんな雰囲気の写真だらけなのかどうなのか。
篠山先生の「性のはざま」を表現したものがどんななのか、見るのもある意味楽しみです。
http://www.omotesandohills.com/info/omotesandohills-press/vol7.html

そうこうしてるうちに明日はテレビでとうこさんが見られる!!
しかしまだテレビが接続されてません・・・(笑)テレビなし生活13日目(笑)

とうこさんcocoご観劇。

2009年07月16日 00:43

今日とうこさんはcocoをご観劇だったようですねええええ。
ttp://ameblo.jp/mayo-hatsune/

ああああああうれしい。うれしすぎてなける(笑)

情報に追いつけてない

2009年07月14日 18:34

引越ししてなんとか少し落ち着いてきました。
とはいってもまだ片付いておりませんが・・・。

とうこさんはアイーダ歌稽古情報だとか
ちょこちょこと観劇情報とか
民放出演!とか。

いろいろ情報は入ってくるものの、追いつけてないー。

アイーダの宣伝もあるのかな?な民放出演ですが。京都か。京都なのか。奈良にしないか。いや、なんでもないです。
土曜朝までにテレビの接続を・・・。

とりあえず書店に行くので和楽をチェックしないと。



